鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

できなかったことが急にできるようになることもある(楽天アフィリエイト、揚げ物)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20210601054807j:plain

昨日、一昨日とできなかったことが急にできるようになりました。

なんだか面白かったのでブログに書いておきます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

一昨日「楽天スーパーセールのアフィリエイト」

 

一昨日、楽天スーパーセールのアフィリエイトについて急に理解できて、いろいろツイートしました。

 

 

 

結果、一昨日も昨日も発生しました。

 

実は去年もやったんだけど、理解がぜんぜんできてなくて0件でした。

 

一応、ググったりもしたけど、特に参考にした記事などはなくて急に理解できました。

 

 

 

 

 

昨日「揚げ物」


本当にびっくりしたんですが、揚げ物が急にできるようになりました。

 

正確にいうと、楽にできるようになりました。

 

今まで、揚げ物となるとめっちゃ気合い入れないとできなかったんですが、昨日は「唐揚げ食べたいからやるか!」くらいのノリで数ヶ月ぶりにやったらすんなりできました。

 

夏は調子いいので、いろいろできることが増えるけど、まさか揚げ物が楽にできるようになるとは思わなくてびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

できなかったことが急にできるようになることもある

 

急に変わることも人生ではあります。

 

料理もずっと苦痛だったのがウツ6年目くらいに急に楽になりました。

 

ゲームで魔法使いから賢者になると呪文がmp半分で使えるようになるように、慣れるとmp少なくてすむみたいです。

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめです 


マツコデラックスさんの次のやることを考えてみた。 - トリモトグ

 

【優勝争い】大相撲の楽しみにしてることについて【カド番、昇進】 - トリモトグ

 

【深夜のラブレター現象】ハイな日の過ごし方について - トリモトグ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→Youtube