鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

あさイチのアファメーションで毎日をデザインする2022/07/08

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220708140221j:image

YouTubeのおすすめされた動画のなかで、起きてすぐのあさイチに自分にアファメーション(声かけ)するのが運気をあげるのにいいって話されていました。

 

自分のテンション上がる言葉でいいって言っていたので、自分はどんな一日にしたいのか?を考えてみました。

 

 

今のぼくは、書くことに集中して成長したいと思っているので

 

「今日も成長できる1日になる!」

 

ってつぶやくことにしました。

 

 

 

その時々で、どんな1日にしたいかによって、アファメーションを変えるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

毎日日記

 

 

 

 

昔から、小説家に憧れがあったのですが、どうにも思いつかないので今じゃないんだろうなぁって思いました。

 

有名な小説家さんのなかでも40代から書き始めた人もいるし、まだ時期じゃないのかな?って思ってます。

 

 

もともと、ビジネス書やエッセイが好きなので、コラムやエッセイを書くのが向いてるのかもなぁとも思ってます。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!