マンガを2000円分無料で読む方法はこちらからどうぞ

【ネタバレ】「べしゃり暮らし」森田まさのり 1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

f:id:torimotoakira:20190804173145j:plain

「べしゃり暮らし」のネタバレ紹介&感想

お笑いで食べていくというリアル

「べしゃり暮らし」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 音声紹介動画は下記リンクからどうぞ

 

youtu.be

  

【目次】

 

 

 

「べしゃり暮らし」ネタバレ・あらすじ

 

自称学園の爆笑王 上妻圭佑(あがつまけいすけ)は、校内放送で毎回笑いをとったりと、日々お笑いに命をかけていた

 

そんなとき、元芸人の辻本潤(つじもとじゅん)が同じクラスに転校してくる

 

いろいろあってお互いに認め合いコンビ結成

 

ハガキ職人だった子安蒼太(こやすそうた)を含めた3人で、お笑いの学校の学費免除バトルにエントリーするためにトリオ「べしゃり暮らし」になる

 

その後、子安はべしゃり暮らしの良さは、自分以外の2人のアドリブだと気づき、離れて構成作家の道を行く

 

 

 

 

「べしゃり暮らし」マンガソムリエの感想(考察)

 

あらすじを書くのがすごい難しいくらい、いろんなことが起こるマンガです。

 

書いてる森田先生が、M1に出るくらいのお笑い好きだったりします。

 

すごいと思うのが、ちゃんとマンガの紙面で漫才してるんですよね!

 

テンポが伝わってくるコマ割りや、吹き出しの使い方が見事です。

 

連載止まったり、集中連載したりしてますが、ゆっくり完結してほしい漫画です。

 

下記リンクより試し読みできるので、読んでみてください。

 

 

 

 

 

「べしゃり暮らし」が試し読みできるサイト

 

「べしゃり暮らし」は下記リンク先でお読みできます。

 

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話