【12月9日まで】アマゾンの最大のセール対象品まとめました

【12月9日まで】サイバーマンデーキンドルマンガ60%オフセール

【ネタバレ】「僕はどこから」市川マサ 1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

僕はどこから(1) (ヤングマガジンコミックス)

「僕はどこから」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 文章書き写すと相手の思考がコピーできる能力が面白いです!

 音声紹介動画は下記リンクからどうぞ

https://youtu.be/f4oLjaWVQ6Y

  

【目次】

 

 

 

「僕はどこから」あらすじ

 文章を書き写すことで、思考をコピーできる小説家志望の青年・竹内 薫。人生に追い詰められた彼が、エリートヤクザ・藤原智美の導きで“自分さがし”を決意するとき、大いなる犯罪の幕が上がる――!!

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

「僕はどこから」マンガソムリエの感想(考察)

 

文章を書き写すことで、相手の思考をコピーできるという能力が面白いと思いました。

 

そんな能力を持つ薫をヤクザが替え玉受験に使おうとして、事件に巻き込まれていきます。

 

使おうと思えば、小説家の思考をコピーして、新作を書くことも出来ちゃう能力ですが、それをしないという薫がすごいと思いました。

 

どんどん物語が進んでいく感じが、読んでいて楽しかったです!

 

サスペンス好きにおすすめしたい作品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕はどこから」が試し読みできるサイト

 

「僕はどこから」は下記リンク先でお読みできます。

 

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

「僕はどこから」が簡単に無料で読める方法

 

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話