鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログ毎日更新やめてkindleを毎日書いてみます【2021年1月28日】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Kindle出版の教科書: 副業作家で月10万円を稼ぐ!

ブログ毎日更新をやめてkindleを毎日書いてみることにしました。

その理由を書いていきます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

今年は書く年にすると決めています

今年のテーマを「書く年」と決めていて、基本的に家事以外の9割の力を書くということに使うことにしています。

 

それでブログ毎日更新をしていました。

 

 

kindleのほうが成長できる気がした

 

んで、コツコツやっていて地味に検索流入もあったんですが、kindleをしっかり書いていくほうが成長できる気がしました。

 

1万字あれば99円くらいのミニブックとしては大丈夫な気がしていて、そうすると1日1000文字で10日に1冊出せる感じになって、いろいろkindleを出してみるのも面白いかと思いました。

 

ブログ毎日更新は何回かやったことあるし、ハードル下げればできることなので、やったことないkindleを進めていくことにしました。

 

 

 

 

 

最近のツイートまとめ

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめです 

www.torimotoakira.com

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→Youtube