鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

努力は必ずしも報われないけど2022/07/27

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220727095617j:image

今日は、4時に起きたけど、熟睡感あったのでそのまま作業しました。

 

コラムを50個まとめてるKindleの後半〜終わりまでやって第四弾の原稿が完成しました。

 

 

ありがたいことに、①も②も連日読まれてますが、読まれてなくても楽しかっただろうなって思います。

 

 

努力は必ずしも報われないけど、努力した経験は残るんだと思います。

 

それは自信になって、次のチャレンジや継続することにつながるんだと思います。

 

 

 

noteのコラムを4つのKindleにまとめてよかったと思うのは、過去の自分の振り返りになったし、自信を持って「これが代表作」って言えるものができたことです。

 

2年以上やっているnoteサークルのコラムのまとめなので、自分の2年が凝縮されてます。

 

 

全てキンドルアンリミテッド対象ですし、②は99円セール中です。

 

③と今から出す④は無料キャンペーンやるつもりなので、始まりましたらこのブログでも告知しますねー(^^)

 

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!