鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

努力とは、宝くじを買い続けるようなもの2022/08/20

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220820045134j:image

毎日、毎日Kindleを欠かさずに書いている。

前は、土日休みにしてたけど、土日も書くことにして、本当に毎日書いている。

 

なんのマンガか忘れたけど(こち亀かも)、少し古いマンガに

 

「努力とは、宝くじを買い続けるようなもの」

 

ってセリフがあって、なるほどなぁって思いました。

 

必ず当たるものではなくて、当たったとしても、値段はバラバラ

 

運が良い人は、すぐに当たる

 

確かに、努力とは宝くじのようなものの気がします。

 

ボクでいうと、先月からKindle出版を再スタートしてますが、まだ大きくは当たっていないです。

 

でも、小さくは当たってるし、これからもっと大きくなる予感がしてます。

 

昨日新しい目標ができて、コメダ珈琲のコーヒーチケット(7枚綴り2800円)を3枚買えるくらいを1月で稼ぎたいです。

 

これができると、コメダが作業場に変わります。(平日毎日行ける)

 

コツコツと宝くじを買い続けたいと思います!

 

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

4時起きがひびいたのか14時から大うつでした。

 

今年の夏はめっちゃウツ多いです!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

明日はきっといい日になる!