バリューコマース(ASP)で11月30日までサイト登録でだれでも300円貰えるキャンペーンやってます!

【エッセイ】深夜2時~半分死んでる男より~

f:id:torimotoakira:20191005020748p:plain

 

 

最近は寝てばかりで、半分死んでる世界観です。

 

 

 

  

【目次】

 

 

 

エッセイを読むのが楽しい

 

最近2日に1度は本屋にいます。

 

どうやらエッセイも好きだと気づきました。

 

短いのが好きなのか、長いのを読む体力がないのかわかりませんが、短めに終わるエッセイが面白く感じます。

 

 

 

 

 

 

2日連続めっちゃ寝た

 

昨日も、一昨日もめっちゃ寝ました。

 

昨日はひどくて、21時から18時までほぼ寝ていました。(起きてたのは、朝薬飲んだのと、雑な昼飯食べたのみ)

 

こうなるともはや、寝てる自分が普通になる。

 

夢では、カービィに似た宇宙人になって暴れていたけど、カービィな自分が普通な気持ちになります。

 

 

死んだら、夢を見続けるといいなぁ、なんて考えてしまう。

 

 

 

 

 

深夜2時

 

ただいま、深夜2時である。

 

「寝なさい!」って親切なフォロワーさんの声が聞こえそうだけど、こっちとら18時起きなんだよね。

 

いつもなら妻の寝息をBGMに寝れるけど、今日は無理だった。

 

 

トイレに行くとパソコンが目に入り、この文章を打っている。

 

最近、エッセイばかり読んでいたので、何か書きたくてウズウズしていた。

 

書いてみると、そんなに書きたいこともなく、「ああ、1000文字も書けない」なんて思う。

 

思うけど、最近は文字数は関係ないからいいかなぁとも思う。

 

 

 

これからは、こういう何気ないエッセイもブログにしていこうと思います。

 

お茶菓子のように、みなさんの生活の一部になれたらいいなぁ。。

 

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話