オンラインコミュニティ「鳥本情報発信研究所」について

【半住み開き】古本とコーヒーの店がやりたい【将来の夢】

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー ドリップパック アソート 40袋 【 ドリップコーヒー 】【 つめあわせ 】

7日くらい体調不良が続いていて、一昨日くらいから上がってきた感じがあります。

ツイートをして、もうちょい広げたいと思ったことを、ブログやnoteに更新してます。

今日は、半分住み開きしたいというお話です。 

 

 

  

【目次】

 

 

 

半分住み開きしたい

 

 

小さな古本とコーヒーのビジョンがたまに見えます。

晴耕雨読みたいな名前で、雨の日しか開かないとかやってみたいです。

飲み物かフードを頼むと一日入れるお店で、一番安いココアが500円~みたいな自分もお客さんも無理のない範囲で商売してみたい。

基本的に、どの本も買うのは自由で、ぼくがS級だと思っているマンガも少しだけ置きたい(こちらは非売品)

 

昔、中学校高校と、たまり場になってる友達の家があって、あれのキレイ版ができたらいいなぁって思います。(もしくは文喫の小さい版)

 

妻がハンドメイド好きなので、それも売りつつ、他のハンドメイドの人のためのレンタルボックスもやりたい。

 

今、33歳だけど、なんとなく40くらいにはチャンスが来るように思っている。

 

沖縄が好きだけど、電車がある田舎もいいなぁって思います。

 

下北とか中野が大好きだし、関東に住んだ経験もあります。

 

でも、たぶん義母もいるし沖縄がいいとは思うので、気軽に旅行に行けるくらいのキャッシュフローがあればいいのかな?とも思います。

 

 流行り病がどうなるかわからないけど、楽しく節約しつつ、いろいろやっていきたいです!

 

 

 

 

最近のツイートまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめです 

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→Youtube