オンラインコミュニティ「鳥本情報発信研究所」について

【ネタバレ】「八男って、それはないでしょう!」1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

八男って、それはないでしょう! (1) (MFC)

「八男って、それはないでしょう!」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 目覚めたら、貧乏爵位の八男だった異世界転生マンガです。

 音声紹介動画は下記リンクよりどうぞ

YouTube

  

【目次】

 

 

 

「八男って、それはないでしょう!」あらすじ

 

商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界――。信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だった。なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指す!!

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

「八男って、それはないでしょう!」マンガソムリエの感想(考察)

 

異世界転生して、魔法の才能に気づき、すごい師匠も見つかって。。というよくあると言えばよくあるストーリーです。

 

よくあるストーリーなんですが、なろう小説で超人気だっただけあり、全体的に外さないでストーリーが進んでいきます。

 

前世の記憶があり、料理の知識があり料理も開発していきます。

 

俺ツエーー作品なので、安心して見られるところが僕は好きです。

 

異世界転生好きにおすすめしたい作品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「八男って、それはないでしょう!」が試し読みできるサイト

 

「八男って、それはないでしょう!」は下記リンク先でお読みできます。

 

ebookjapanでの試し読みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話