鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

早起きが最高の問題解決方法だと思う理由2022/07/04

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220704161736j:image

ハイサイ!鳥本明です!

 

最近思うのが、早起きが最高の問題解決方法だということです。

 

理由は、単純で、自由な時間が増えるからです。

 

 

今まで、5時30分~6時30分の間に起きていたのですが、これからは4自分30分〜5時30分起きに変えようと思います。

 

今日4時30分から行動したところ、すごく時間の余裕を感じました。

 

kindleのまえがきを書いたのですが、ゆっくりと考える時間があってとてもよかったです。

 

 

だいたいのことは、じっくりと時間をかけたら解決すると思うので、早起きして問題解決の時間にあてるというのを試してみるといいかもしれないです!

 

 

 

 

毎日日記

 

 

 

集中力続かないなぁって人は、25分作業して5分休むというポモドーロテクニックをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

しいたけ占いによると、今週のやぎ座は何をするべきか?のように自分の動きがよくわかっているそうです。

 

ぼくは今、kindleを書くべきだと思って、早起きをしたり、情報収集したりと動けてるので、見えてるのかなぁって思いました♪

 

占いは、信じてるというより、良いことを参考にするって感じで使ってます!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!