固定ツイートでkindleの無料キャンペーンや新刊の99円セールやってます!

副業で月1万円稼ぐと世界は変わる2022/07/29

f:id:torimotoakira:20220729083403j:image

Kindle出版を改めてちゃんとやろうと思って、明日を変える50の言葉の1巻の無料キャンペーンしてから、毎日のように何かしら読まれている。

 

今月は、ランチ1回分くらいになりそう。

 

これを10倍にすると、月1万円になるわけだ。

 

 

個人的には、副業は月1万円稼ぐと世界が変わると思っています。

 

なぜかというと、ほとんどの副業の場合は、月1万円稼げたということは、0→1が終わったということだからです。

 

 

ゼロイチさえ終わってしまえば、そこからは工夫したり、根性で量を増やしたりしたら、もっと稼げるようになります。

 

 

 

ぼくでいうと、Kindle出版の収入が月1万円超えると、本をいっぱい買えるようになります。

 

 

本買って読む→アイデア湧く→Kindle書く→収益増える→本買って読む。。。

 

という無限ループが発生するようになります。

 

 

副業収入の使い方としては、自己投資に使ってもっと収益を増やすのがいいと思います。

 

 

今だと、いろんな人が有料商材売ってたり、動画講座があったりするので、そういうものに投資するのはありだと思います!

 

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

kindle出版に関することをメモしてるノートを読み返すと、明日を変える50の言葉の1~4をリライトして出版していたみたいです。

 

もともとは、8月中にできたらいいなぁって思ってたので、1月早く終わりました。

 

今日は、休みにしたけど、早く次のkindleが書きたいって感じなのでとても良い感じに回り始めていると思います♪

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

明日はきっといい日になる♪