アマゾンミュージックの無料体験で500ポイントゲットする

ファミマのチャーハンがおいしいって話&phaさんの「人生の土台となる読書」買ったよって話(ちょい読み感想)(2021年12月17日の不定期日記)

f:id:torimotoakira:20211004214301j:plain

ツイートは流れてしまうので、不定期日記というカテゴリーで、ツイートまとめのようなものを始めてみます

 

 

  

【目次】

 

 

 

ファミマのチャーハンがおいしい♪

 

 

今日は昼までお腹下していたのだけど、妻の夕飯を買いにいったファミマで、前から狙っていたチャーハンが売っていたので、下す可能性あったけど、食べたらめっちゃ美味しかったです!

 

黒マーラー油がいい感じに聞いていてかなり美味しかったです。

 

トッピングのチャーシューみたいのも美味しかった。

 

小さく見えるけど、ギュッとしててけっこうボリュームありました。

 

 

 

 

 

 

 

phaさんの「人生の土台となる読書」購入

 

 

 

大好きなphaさんが読書本出すということで、kindleで購入しました。

 

2割くらい読んだけど、読みたい本がどんどん増えて最高に楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

続くかわかんないけど、こんな感じでツイートのリサイクル的な不定期日記を続けてみたいと思います♪

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです。

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

 

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル