オンラインコミュニティ「鳥本情報発信研究所」について

【VRMMOで防御力に全振り】「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (1) (角川コミックス・エース)

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 VRMMO(仮想現実大規模多人数オンライン)で防御力に全振りした女の子の漫画です。

 音声紹介動画は下記リンクからどうぞ。

https://youtu.be/5IGDV0I_c1c

 

  

【目次】

 

 

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」あらすじ

 

ゲームなどの知識に乏しくステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。でもそのお陰で絶対防御のスキルが手に入って――!?防御×毒スキルの『移動要塞型』新人、ワクワク冒険スタート!!

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」マンガソムリエの感想(考察)

 

タイトルが異世界転生っぽいですが、そうではなく VRMMO(仮想現実大規模多人数オンライン)というジャンルのゲームが舞台です。

 

すごく主人公に都合よく進んでいくんですが、それが俺ツエー漫画独特の癒しを感じます。

 

実際のゲームでも、何か×何かで無双できることは一時ですが、あることなのでその感じが表現されていて楽しいです。

 

絵もかわいいし、グロ表現もないので安心して読めます。

 

ゲーム好き、俺ツエー好きにおすすめしたい作品となってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」が試し読みできるサイト

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」は下記リンク先でお読みできます。

 

ebookjapanでの試し読みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のアニメが無料で見れる方法

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」はアマゾンプライム対象なので、アマゾンプライム(見放題サービス)の30日間の無料体験で観ることが可能です。

 

 アマゾンプライムで、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」を見たい人は下記リンクからどうぞ。

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話