鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

34歳、自分のスタイルを見つけたい2022/07/15

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220715133318j:image

気づけば34歳になってしまった。

 

1月生まれなので、同級生の多くは35の年である。

 

それにしては、自分のスタイルというのが確立できていないように思う。

 

 

服装も、主にTシャツにハーフパンツだけど、気に入ってるというより、楽を追求してきたらこうなったって感じです。

 

 

20代前半は、めっちゃ古着が好きで、勉強もしてたし、すごくこだわってました。

 

 

ウツになってからファッションに興味がなくなり、それから10年経った今ファッションを考える余裕が出てきたのは良いことだと思います。

 

 

 

スタイルというのは、ファッションに限らず、なんにでもあると思っていて、特に人間関係についての自分のスタイルはしっかりと確立しておいたほうがいいと思います。

 

 

ぼくでいうと、違うと思ったことは違うってハッキリ言うというルールを決めてからすごく楽になりました。

 

 

ぼくは、ルーティンを改善したりするのがとても好きなので、どんどん自分のスタイルを確立していけたらいいなって思います(^^)

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

 

明日はきっといい日になる!