鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

金持ちになりたいんじゃない、時間持ちになりたいんだ2022/08/23

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220823091732j:image

大好きなブロガーさんに、クロネさんという人がいて、下のブログがめっちゃよかったです!

 

 

ボクも思うのは、唸るほどのお金が欲しいんじゃなくて、時間が欲しい!ってことです。

 

ボクは、主夫なので、割と時間がありますが、妻は正社員で働いてるので、通勤合わせてかなりの時間を仕事に費やしてます。

 

 

ボクが今Kindleなどをがんばっているのは、妻の働く時間を減らしたいという夢があるからです。

 

 

妻の仕事は、時短勤務や出勤減らすことも対応してくれると言っているので、ボクが例えば月5万収益安定したら、妻の出勤を週5から週4に減らすのもありかなぁって思ってます。

 

 

 

人生とは限られた時間のことだと思っているので、その時間をより良くしていく努力はしていきたいと思っています!

 

 

 

 

普通の会社員でもできる 日本版FIRE超入門

普通の会社員でもできる 日本版FIRE超入門

  • 作者:山崎俊輔
  • ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon

(FIRE本だとこれが読みやすくておすすめ)

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

 

今日は朝一はkindleちょっと書けてまぁまぁな感じだったけど、後からダメでした。

 

散歩したりお風呂入ってもワサワサが取れませんでした。

 

結局14時に頓服飲みました。(すぐ効いた)

 

体調の波はあるけど、少しずつ進めたらいいなぁって思います。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

明日はきっといい日になる!