鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【重要】人生の目的を決めて看板を掲げよう! 2022/07/26

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220726094834j:image

いつか忘れたけど、数ヶ月前に、人生を目的を「良い言葉を残す」に決めました。

 

それから数ヶ月経って、今ではKindle出版にハマっている。

 

思うに、目的さえ本気で決めてしまえば、脳が勝手に、目標や手段を探してくれるのだと思う。

 

 

 

大事なのは、(本気で)って部分で、ぼんやりとしたビジョンでは、脳が動かないんだと思います。

 

 

ハッキリと、明確に、俺はこれをする!って言い切れるほどになることで、脳の自動追尾機能が動くのだと思います。

 

 

ある動画では、世界に向けての看板を掲げて、それが世界から認められるものであれば、お金や人が集まるって話されてました。

 

 

人生の目的を決めるとは、まさに看板を掲げるということだと思います!

 

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

スロークッカーの焼き芋も、kindle出版もそうだけど、実際にやって体験するってすごい大事だと思いました。

 

無料キャンペーンも99円セールもやってみて、なるほどって思えて、そっからどうするか?って戦略を立てれてるのが楽しいです!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!