YouTubeもやってます

【ネタバレ】実写版映画「アラジン」の感想&ツイッターの反応まとめ 【 #アラジンと新しい世界へ 】

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / デラックス盤)

実写版映画「アラジン」ネタバレ&ツイッターの感想まとめ&鳥本明(管理人)の感想です。

 

 

  

【目次】

 

 

 

実写版映画「アラジン」ネタバレ

アグラバーの町で猿のアブーとともに暮らす貧しい青年アラジン。市場へ繰り出しては盗みを働いていた彼は、ある日、変装した王女ジャスミンと出会う。アラジンは侍女のふりをしたジャスミンと心を通わせるが、アブーが彼女の母の形見である腕輪を盗んだことで幻滅されてしまう。アラジンは腕輪を返すために王宮に忍び込み、ジャスミンとの再会を果たすが、衛兵に捕らえられる。国務大臣のジャファーは、ジャスミンが王女であることをアラジンに教え、チャンスを与えると言って、魔法の洞窟に入って魔法のランプを取ってくるよう命じる。

アブーとともに洞窟に入ったアラジンは、岩に挟まれていた魔法の絨毯を助け、ランプを取ることに成功するが、アブーが「ランプ以外の財宝に触ってはいけない」という掟を破って宝石に触れたことで、洞窟に閉じ込められてしまう。途方に暮れたアラジンだったが、絨毯の指示でランプをこすったところ、ランプの中から魔人ジーニーが出現。ジーニーはランプをこすりながら願い事を言えば3つかなえると言う。アラジンはジーニーの目をごまかして願い事を言ったふりをして魔法を使わせて洞窟から脱出すると、1つめの願いで架空の国「アバブワ」の王子・アリとして名前と服装を変え、ジャスミンのもとへと向かう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%B3_(2019%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

 

 

 

 

 

 

Twitter

映画「アラジン」ツイッターの感想まとめ

 

 

 

 

 

 

 

映画「アラジン」鳥本明の感想

 

 

 

アラジン見たことなくて初アラジンが実写版でよかった気します。

 

ウィルスミス、王女の人の2人が個人的にツボでした!

 

王女に対する女性差別のしっかり描かれていたのも素晴らしかったです。

 

子どもに見せたい映画だと思います。

 

 

 

 

映画を無料で観たい人は下の記事がおすすめです!

 

映画を無料で見る

 

 

サウンドトラックもおすすめです!(下記画像リンクでアマゾンにいきます)

 

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / デラックス盤)

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / 日本語版)

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら