「好きなことの情報発信をして楽しく稼ぎ続ける方法」はこちらからどうぞ

【呪術バトル開幕】「呪術廻戦」1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

「呪術廻戦」のネタバレ感想(考察)記事です。 

呪いというものがある世界で、化け物と戦います。

音声紹介動画は下記リンクからどうぞ

https://youtu.be/d3_02C7PY3s

  

【目次】

 

 

 

「呪術廻戦」あらすじ

 

 類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

「呪術廻戦」マンガソムリエの感想(考察)

 

呪術がある世界で、化け物と戦うんですが、黒が多い画がすごくかっこいい作品です。

 

主人公も、ストレートな性格で見やすいですし、反対にサブキャラは変な人が多いのもバランスいいです。

 

僕的には、すごく「ブリーチ」に似てる気がします。

 

テンポよく、新しい敵や新しい能力が出てきて戦っていくというのは、ジャンプの系統としてあると思いますが、週刊連載ですと、この形がひとつの究極系なんだと思います。

 

それを、ものすごく上手くやっているなぁという印象です。

 

バトル漫画好きにおすすめしたい作品となっています! 

 

 

 

 

 

 

「呪術廻戦」が試し読みできるサイト

 

「呪術廻戦」は下記リンク先でお読みできます。

 

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

「呪術廻戦」が簡単に無料で読める方法

 

U-NEXTという動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーン参加で、電子書籍に使えるポイントが、600円分ゲットできます!

これを使ってサクっと読みたい漫画を読んでみてください!

 

⇒ UーNEXTの無料体験で600円分ポイントゲットする

 

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話