鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

肩書きを「書いて稼ぐうつ病主夫」に変えました2022/07/03

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220703190557j:image

変えるまえの肩書き(ツイッターの名前の後ろに書いてあるもの)は「うつ病スーパー主夫」でした。

 

うつ病で主夫しながら情報発信もしている人って意味合いでした(伝わりづらいけど)

 

それを今回は、「書いて稼ぐうつ病主夫」という肩書に変えました。

 

 

 

昨日の夜に急に「あれ?YouTubeで本を紹介するより、kindle書きまくったほうがいいんじゃないか?」って思いついて、ノートにYouTubeとkindleについて思ってることを書きだしました。

 

んで、今日の朝にそれを見て考えたところ、YouTubeは一旦ストップしてkindleに集中しようということになりました。

 

それで、肩書きを考えたところ「書いて稼ぐうつ病主夫」になりました。

 

 

 

kindleだけではなく、このブログもそうですし、noteで運営しているコミュニティも文章がメインですし、書くということを伸ばしていくとより良い未来が待っている気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!