オンラインコミュニティ「鳥本情報発信研究所」について

【職業隠して漫画家業】「かくしごと」1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

「かくしごと」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 漫画家をしているのを娘に隠してるギャグ漫画です。

 音声紹介動画は下記リンクからどうぞ

youtu.be

  

【目次】

 

 

 

「かくしごと」あらすじ

 

 ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

「かくしごと」マンガソムリエの感想(考察)

 

すごく楽しく描いてるのが伝わってくる作品です。

 

作者は「かってに改造」などで知られる、久米田康治先生なので、実際に自分の子供に知られたくなかった経験から来てるのかと思うとより楽しめます。

 

ものすごくテンポよく進められていくので、まるでコントを見てるような感覚になります。

 

相変わらず、キャラと相関性を作るのが上手くて、読んでいくうちにどんどんハマります。

 

ギャグ好き、漫画好きにおすすめしたい作品です。 

 

 

 

 

 

「かくしごと」が試し読みできるサイト

 

「かくしごと」は下記リンク先でお読みできます。

 

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

 

「かくしごと」が簡単に無料で読める方法

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話