固定ツイートでkindleの無料キャンペーンや新刊の99円セールやってます!

経験したことが力になる2022/07/10

f:id:torimotoakira:20220710144831j:image

今日は、4時30分に起きてプライムデーの事前準備の方法やお得なキャンペーンをブログにまとめていました。

 

 

まとめてて思ったのが、経験したことが力になるんだなぁということです。

 

プライムデーのまとめは2020年からやってるみたいで、今年で3回目になります。

 

毎回なにかしら売れてけっこうなお金になります。

 

 

でも、数年前はまとめたほうがいいのはわかっているけど、どうしても書けなかったんですよね。

 

それが2年前に急に書けるようになりました。

 

 

それからは、毎回「今回のプライムデーはどれくらい売れるかなぁ?」ってワクワクするイベントに変わりました。

 

 

 

やってみて、それが身について、経験したことが力になるんだと思います。

 

 

 

ぼくは、だいたい夏にすごく調子がよくなるので、そのときに新しい動きをして、力をつけるようにしています。

 

今年は、kindleをいっぱい書ける体になるという目標で動いていて、先週は毎日書けました。

 

 

夏に調子いいのは、うつ病でもそうでもない人でもありそうなので、今年の夏は何を身につけるか?を考えてみてください!

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

ぼくの人生でよくあることなんですが、努力の方向が当たっていると「それで間違ってないよ」っていうサインが来ることがあります。

 

昨日kindleがかなり久しぶりに売れたのも、間違ってないよのサインかもなぁって思いました。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!