鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【口コミ】知育玩具のサブスクリプション「キッズラボラトリー」は1日99円でお得です!【30日間返金保証あり】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20200309091323p:plain

キッズラボラトリー

 

最近話題のサブスクリプション(月額課金制サービス)ですが、知育おもちゃもあります。

今回は、1日99円で借りられる、キッズ・ラボラトリーさんの紹介を致します! 

 

 

  

【目次】

 

 

 

キッズラボラトリーのおすすめポイント

 

まずは、知育おもちゃのサブスクである、キッズラボラトリーさんのおすすめポイントを紹介していきます。

 

 

1日わずか99円の値段設定

ぶっちゃけ知育おもちゃは高い物が多いです。

キッズラボラトリーでは、レンタルという形だからこそ、1日99円というお値段で借りることができちゃいます!

 

 

 

品質管理の徹底

高温スチーマーと、哺乳瓶用洗剤できっちりクリーニングします。

 

 

 

キズ・汚れ保証

日常使いのキズや汚れは、保証付きです。

 

 

 

おもちゃの返却期限なし・買取も可能

お子様が気に入ったときは、ずっとご利用可能です。

さらに、買取したいと思ったときは、定価よりずっとお安く買えます。

 

 

 

30日間の全額返金保証

サービス加入後に、お子様がまったく気に入らない場合も、30日間は全額保証があるので、安心してご加入ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズラボラトリーの口コミ(ネットの評判)

 

飽きたら返せるのが、本当に助かります。

おもちゃは高いので、買うときに迷いますが、ラボラトリーだとレンタルなので気軽に試せます!

知育玩具に興味があったけど、自分では何がいいかわかりませんでした。

キッズラボラトリーでは、おもちゃソムリエが提案してくれるので、本当に助かりました。

マンションなので、おもちゃを置くスペースがあまりないのですが、キッズラボラトリーでは、年齢にあったおもちゃをその都度レンタルしてくれるので、置き場所に困らなくていいです。

値段は手ごろだと思います。

自分では選ばないおもちゃが送られてくることもあり、それが子供の趣味にあったりすることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズラボラトリーのまとめ

 

1日99円で、知育おもちゃを試せるのは、いいサービスだと思いました。

 

おもちゃの世界は、かなり進歩が早い世界なので、新しいおもちゃをこの値段で試せて、気に入ったら買取もできるのはとてもいいと思います。

 

30日間の全額保証もあるので、試してみるといいと思います!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル