鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle作家さんにおすすめのブログ活用方法2022/08/24

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220824110451j:image

Kindle出版を始めて、タイムラインにKindle作家さんがいるといいなぁって思って、いっぱいフォローしました。

 

プロフィールをちゃんと見てフォローしているのですが、多くの人がAmazonの自分のKindleのリンクを貼っていました。

 

noteやってる人は何人かいたけど、ブログをやってる人は本当に少ない。

 

 

 

、、、もったいないなぁーって思いました。

 

 

せっかくKindle書く力があるなら、同じ書くことであるブログやnoteもやったらいいのに!って思いました。

 

 

noteを攻略するの楽しいですが、個人的には記事下のリンクなどがいじりやすいブログをおすすめします。

 

 

ブログがいいのは、自分のフォロワー以外の検索から来た人たちにも、自分の文章を読んでもらえることです。

 

例えば、記事中や記事下のリンクなどで、自分のKindleを紹介したら読んでくれるかもしれないですよね!

 

 

ボクでいうと、最近のブログはスマホで一筆書きしていて、完全にトレーニングと化しています。

 

実際に、ブログを書き始めてから、頭の中の考えてることを文字にするのが早くなった気がします。

 

 

 

もし、ボクがブログを1からやるなら、書評ブログを立ち上げて、そのブログの中で自分のKindleも紹介します。

 

 

書評ブログなので、本を好きな人が来る可能性が高くなり、自分のKindleも読まれる可能性が高いです。

 

 

商売は、集客したもの勝ちなんて言いますが、自分のブログで集客できたら、かなり最強だと思います!

 

 

本読んで、書評書いて、ブログ自体でも収益化しつつ、Kindleでさらに収益増やすというのはかなりおすすめの方法です!

 

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

今日はかなり調子よくてkindleいっぱい書けました♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

明日はきっといい日になる!