鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ネタバレなし】キンコン西野さんの「新世界」をブロガー目線で書評してみます【書評】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新世界

キングコングの西野さんの新書の「新世界」を、ブロガー目線で書評してみます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

アマゾンの紹介

 

アマゾンの紹介は

 

常に挑戦を続け、常に注目を浴び続け、本を出版すれば全作ベストセラー。
同世代を中心に圧倒的な支持を集め、自身が運営するオンラインサロンは国内最大。

時代を牽引する革命家・西野亮廣が語る「一歩踏み出す為に必要な情報」とは?

そして、西野亮廣が見た『新世界』とは?

今、世の中で何が起きていて、二年後に何が起きるのか?
西野亮廣がキミに語りかける、“学校では教えてくれない”これからの時代の生き方。

「大丈夫。まだ間に合う」

Amazon CAPTCHA

 

 

 こんな感じです。

 

 

 

 

「新世界」はこんな本

 

上の紹介じゃよくわからないと思うので、少し内容を紹介します。

 

国内最大のオンラインサロンのオーナーである西野さんが、悔しかった出来事から今のスタイルになったいきさつ、オンラインサロンやクラウドファンディングと言った新しい換金システムについて書いてます。

 

また、換金に必要な貯信についても4タイプでめっちゃわかりやすく書いてます。

 

 

 

 

 

 

ブロガー的書評

 

西野さんのブログは全部読んでるので知ってる話が多かったですが、一番すごいと思ったのは、異常なまでのわかりやすさです!

 

わたしも450記事以上ブログ書いてるので体感してわかるんですが、わかりやすい文章を書くって難しいんですよ。

 

漫才で培ったものか、もともとあったのかわかりませんが、わかりやすい文章のお手本のような本です。

 

例えもわかりやすいし、具体例の出し方が見事です。

 

 

新しいお金の稼ぎ方や、わかりやすい文章を書きたいブロガーさんに一読してほしい本です。

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

【書評】「手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法」は人生を豊かに生きるための良書でした【ミニマリストしぶ】 - トリモトグ

 

【アマゾンオーディブルおすすめ本7選】長文を読むのが苦手な人は、本を聴く無料体験をしよう!【うつ病さんにおすすめ】 - トリモトグ

 

【ネタバレなし書評】のんくら本読んでめっちゃ考えて、ブログ名を変えようと思った話 - トリモトグ

 

 

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

詳しいプロフィールはこちら