鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【キンプリ】岸優太が人気な5つの理由【King & Prince】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

BARFOUT! バァフアウト! 2021年8月号 AUGUST 2021 Volume 311 岸優太(King & Prince) (Brown's books)

今回は、岸優太さんが人気の5つの理由をまとめてみました。

天然で、ダンスも歌も上手い岸くんは愛されキャラですねー!

 

岸 優太(きし ゆうた、1995年〈平成7年〉9月29日[1] - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーであり、リーダー[4]。

埼玉県出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

岸優太 - Wikipedia

  

 

 

【目次】

 

 

 

①ダンスや歌が上手い


岸くんは、ダンスや歌がとても好きみたいで、日々努力をしていて、とてもダンスや歌が上手いです。

 

個人的には、身体を鍛えてることもあり迫力のあるダンスが魅力的です。

 

 

 

 

 

 

②演技が上手い


いろいろな人気作品にも出ている岸くんですが、演技も上手です。

 

個人的には、タメを作るのが上手い人だなぁという印象があります。

 

 

 

 

③かわいくて愛されキャラ

 

なんといっても、笑顔がかわいいです。

 

鉄腕DASHに出ているときの無邪気な感じで、ぼくはファンになりました。

 

虫やヤモリを平気で触ったりと少年っぽいところがいい感じです。

 

 

 

 

 

④ド天然である

 

なんといっても、ド天然です。

 

すごいなぁって思ったのが、鉄腕DASHでていたときに「これって常識ですか?」って聞いていたところで、ちゃんと聞けるってすごいところだと思います。

 

芸人さんが困るくらいの天然ボケを発揮することもありますw

 

 

 

⑤筋肉がすごい

 

 

 

まるでギリシャ彫刻のように筋肉もすごいです。

 

ちゃんと厚みがあってかっこいいですよね!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

ラッパーの輪入道さんが人気な5つの理由をまとめました(自伝も出してます) - トリモトグ

 

【キンプリ】永瀬廉(れんれん)が人気な5つの理由【King&Prince】 - トリモトグ

 

【キンプリ】平野紫耀が人気な4つの理由【King & Prince】 - トリモトグ

 

 

 

鳥本明でした!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル