鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

クリスマスは千円以内のプレゼント交換しよう!(不定期日記4回目)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20211222222750j:image

なんとなく「今日がクリスマスだ!」って22日の今日プレゼント交換しました。

今年のプレゼントは、千円くらいのものをお互いにリクエストしてプレゼントしあいました。

 

  

【目次】

 

 

 

2021年のクリスマスプレゼント

 

 

 

妻は普段買わないデザインのピアスで、ぼくは前から欲しかった卵焼き器にしました。

 

さっそく卵焼き作ったところ、水多く入れすぎて失敗したけど、巻きやすくて良さげです。

 

 

 

 

 

プチイベントは楽しい

 

クリスマスに限らず「今日は500円以内で駄菓子買い放題!!」みたいに、金額縛りしてのプチイベントをよくやります。

 

普通にお金使うより縛ると頭使うのでおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです。

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル