オンラインコミュニティ「鳥本情報発信研究所」について

【ネタバレ】「空挺ドラゴンズ」1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

空挺ドラゴンズ(1) (アフタヌーンコミックス)

「空挺ドラゴンズ」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 龍がいる世界で、龍を捕獲し生きる者たちの漫画です。

 音声紹介動画は下記リンクからどうぞ

【龍を取って食べる!】「空挺ドラゴンズ」の3分マンガ紹介【マンガソムリエの感想】 - YouTube

 

  

【目次】

 

 

 

「空挺ドラゴンズ」あらすじ

 

龍を追って、世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行!

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

「空挺ドラゴンズ」マンガソムリエの感想(考察)

 

何よりナウシカを思い出させる画がいいですね!

 

すごく内容とマッチしてると思います。

 

龍を捕獲するための飛空挺を使った戦いも緊張感あっていいですし、架空の生き物である龍をなんとも美味しそうに調理します。

 

すごく不思議なんですが、食べてからの感想や調理の説明が上手いからか、読んでいてお腹が減るくらい美味しそうです。

 

龍を食べることに目がない主人公もいい感じですし、女性キャラもしっかりしてていい感じです。

 

まだ見たことない龍を食べる作品は、グルメ好きさんにおすすめしたい作品となっています。 

 

 

 

 

 

 

 

「空挺ドラゴンズ」が試し読みできるサイト

 

「空挺ドラゴンズ」は下記リンク先でお読みできます。

 

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

 

「空挺ドラゴンズ」が簡単に無料で読める方法

 

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話