「好きなことの情報発信をして楽しく稼ぎ続ける方法」はこちらからどうぞ

【親友の骨壺奪って海へ】「マイ・ブロークン・マリコ」平庫ワカ1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読みあり】

マイ・ブロークン・マリコ (BRIDGE COMICS)

「マイ・ブロークン・マリコ」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 親友の骨壺を奪って、海へと行きます!

音声紹介動画は下記リンクからどうぞ

https://youtu.be/RE0R7wdkv5c

 

  

【目次】

 

 

 

「マイ・ブロークン・マリコ」あらすじ

 

 あたしは骨になったマリコと、最初で最後の旅に出た。

柄の悪いOLのシイノは親友の死を知り、ある行動を決意した。女同士の魂の結びつきを描く鮮烈なロマンシスストーリー!

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

「マイ・ブロークン・マリコ」マンガソムリエの感想(考察)

 

ものすごく上手いなぁと思ったのが、電車でマリコを思い出すところです。

 

「やだ・・・今 そんなの思い出さなくったて・・・」と寝不足のせいにしますが、そこからマリコとの思い出を思い出すのが始まっているという描写は見事でした。

 

最後のオチもある意味かっこよくて、全体的にハードな内容だけど、読み終わった感想としては、「良いマンガ読んだなぁ。」でした。

 

友達の骨壺持って海に行くというテーマを1巻で描き切ったのはすごいと思いました。

 

大事な友達がいる人に読んでいただきたい作品です!

 

 

 

 

 

「マイ・ブロークン・マリコ」が試し読みできるサイト

 

「マイ・ブロークン・マリコ」は下記リンク先でお読みできます。

  

ebookjapanでの試し読みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル