鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログは毎日更新やめて多更新にしてみます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20190206141730p:plain

 

毎日更新はやめて多更新にしようと思った出来事と戦略について書きます!

 

 

  

【目次】

 

 

 

ユーチューブとの同期がめんどい

 

今日、漫画紹介をユーチューブとブログで同時にやろうとしたら、とある問題が起きました。

 

ユーチューブは先に上げて、ブログにリンク貼るのは出来ました。

 

ですがブログがまだ未公開なので、ユーチューブにブログのリンクを貼れない問題が起きました。

 

「ああ、めんどい!」って思いました。

 

 

 

 

 

毎日更新で満足してないか?

 

んで、「あっ!これは考えるチャンスだ!」と思いました。

 

そこで上がってきた言葉が

「毎日更新で満足してないか?」です。

 

毎日カフェ行って、2記事くらい書いてる自分にどこか満足してました。

 

これは、よくない満足で上限決めて制限してる感じです。

 

 

 

 

結論 毎日更新やめて多更新にする

 

今日、ブログの音声化に成功したので、出来ることが増えたんですよね(ブログの音声化)

 

昨日までは、ブログ&音声化を毎日やってりゃなんとかなるだろぉってぬるいこと考えてました。

 

でも、せっかく今やる気あるので、制限する必要ないって気づけました!

 

結論は

毎日更新やめて多更新にします!!

 

 

ユーチューブのブログ音声化を進めつつ、ネタ見つけ次第ガンガンブログ化していきます!

 

コツコツドカンがコンテンツの世界だと思うので、コツコツ作り続けます!

 

これからユーチューブも頑張るので、よかったら下のリンクからチャンネル登録おねがいします!

鳥本明のユーチューブ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

ユーチューブ:鳥本明のユーチューブ

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら