★Amazonギフト券お得なキャンペーンはここをクリック★

毎日日記(ブログ)を1ヵ月書いてみた感想&筋トレ教に入門した話2022/07/18

f:id:torimotoakira:20220718091702j:image

毎日ブログを書こうとなんとなく思い、始めた毎日日記

始めたのが6月15日だったみたいで、気づいたら1カ月過ぎてました。

今日は、1ヵ月やってみた感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

毎日日記(ブログ)を1ヵ月やった感想としては、書くのがすごく楽になりました。

 

毎日更新をやろうと思ったのは、4回目くらいだと思いますが、日記感覚でやるのは初めてなんですが、非常に楽です。

 

やっていくなかで、最初にまとまった文章を1個書いて、そのあとはツイートまとめと補足というスタイルができました。

 

スタイルが出来てからは、とても楽で、ツイートのなかから1つ膨らませるだけでブログが書けます。

 

 

 

あと、めっちゃよかったのが、タイピングと書くことを考えるスピードがあがったことです。

 

もともと遅くはないと思いますが、1,5倍くらい早くなりました!

 

一種の修行だと捉えてるので、これからも続けたいと思います!

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

久しぶりに身体のどこも痛くなくて筋トレしたら最高でした!

 

テストステロンさんの本が笑えるし、筋トレやる気なるしで最高です!(アンリミ対象)

 

 

 

 

 

 

 

9月1日~大分いきます!

 

たぶん、ツイッターのほうでフォロワーさん会おうぜ!企画やると思いますので、気になる人はツイッターチェックしてみてください!

 

鳥本明/22日16時~無料キャンペーンします&無料DM相談ヤー (@akiratorimoto) / Twitterkinn

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!