鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

メンタル系アカウントで、イベントカフェをやりたい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20190320143256p:plain

 

先日あるツイートがめっちゃ広がって、3万人以上に見られました。

メンタル系のアカウントで喫茶店やりたいってツイートです。

そのことについて深く書いていきたいと思います。

 

 

  

【目次】

 

 

 

バズったツイートはこれ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ反応(賛否両論)ありました。

 

ありがたいことに、すごくいろんな反応がありました。

 

働きたいという声もたくさんもらいましたし、そんなの無理だって声ももらいました。

 

教えてもらった中でも、べてるの家さんという所が参考になるかなぁって思いました。

 

詳しくはこちら

べてるの家とは | べてるねっと | べてるの家の情報サイト

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自分がやらないとな&やりたい人は全力で応援する

 

シェアハウスは、自分ひとりで関東には出来ないので人の協力が必要です。

 

参考記事

www.torimotoakira.com

 

 

でも、カフェは自分でもやりたいなって思っています。

 

彼女と前から雑貨カフェやりたいなぁって話してましたし、最近も将来何したい?って話になったら、カフェか農業民泊って話になりました。

 

自分が一度成功できたら、その経験をほかの人に教えることができるようになります。

 

そしたら自分の店だけではなくやりたい人の地域で、どんどん居場所が作れるかなって思ってます。

 

 

自分でやって→知識シェアという形もいいですが、やりたいという人はいっぱいいるので、その人たちが自主性をもって自分の店やシェアハウスをやりたいという時には全力で応援したいと思っています。(金はない)

 

金はないんですが、発信したら見てくれる人も増えたし、アイデアを出すのは得意です。

 

もし本気でやりたいという人がいたら、ツイッターのDMなどで連絡ください。

 

一緒に夢を叶えましょう!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

ユーチューブ:鳥本明のユーチューブ

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら