「好きなことの情報発信をして楽しく稼ぎ続ける方法」はこちらからどうぞ

【愛が重い男の恋】「みにあまる彼氏」ほしの瑞希 1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読みあり】

みにあまる彼氏 1 (マーガレットコミックス)

「みにあまる彼氏」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 愛が重い男子と、恋愛経験0の女子の恋愛漫画です。

 

  

【目次】

 

 

 

「みにあまる彼氏」あらすじ

 

恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。夢のような初恋がはじまる!! …はずなのだけど、ただ一つ気がかりなのは、彼は自分でも認める「愛が重い」男子ってことで!?

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

「みにあまる彼氏」マンガソムリエの感想(考察)

 

めちゃくちゃ怖かったです。

 

主人公の女の子があんまり気にしない人だからいいかもだけど、カラオケについてきて監視できる部屋を取ってずっと見てるのが怖すぎました。

 

日下部くんは何か過去にあった感じなので、それが解き明かされていくのが面白そうです。

 

個人的には、少女漫画もあまり読まないので、どういったテンションで読んでいいかわからなかったけど、サイコホラー映画を観る感じでフィクションとして楽しむと面白いと思いました。

 

恋愛漫画好きにおすすめしたい作品となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みにあまる彼氏」が試し読みできるサイト

 

「みにあまる彼氏」は下記リンク先でお読みできます。

  

ebookjapanでの試し読みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

「みにあまる彼氏」が簡単に無料で読める方法

 

U-NEXTという動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーン参加で、電子書籍に使えるポイントが、600円分ゲットできます!

これを使ってサクっと読みたい漫画を読んでみてください!

 

⇒ UーNEXTの無料体験で600円分ポイントゲットする

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル