鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

日曜ツイッター休みをやってみての感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日のツイッター休みを実際にやってみての感想を書いていきます。 

 

 

プライムデー前だったので、それ関連のツイートはしましたが、基本ツイートしないで休んでみました。

 

www.torimotoakira.com

 

結果、プライムデーのリサーチが捗ったし、本もマンガも読めてよかったです。

 

いつも思うけど、ツイッター見るより本読んだほうがいいんだと思うけど、ツイッターのスマホで見るカンタンさが勝ってしまいますね。

 

リストで30人くらい見てるのを減らせたらいいなぁって考え中です。

 

日曜は完全休みにして、月~土は朝一に1回見て、その後はトレンド追うだけにしたいなぁって思いました(難しいけど)

 

 

ツイートを見続けるのではなく、本を手に取れるように常に本が手元にある状態を作れたらいいなぁって思います。

 

本読んで⇒書評をYouTubeにあげるっていうのをもっとやってきたいです!

 

 

急に変えるのは難しいと思うので、コツコツ変えていきたいと思います。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→Youtube