バリューコマース(ASP)で11月30日までサイト登録でだれでも300円貰えるキャンペーンやってます!

1300円のnoteが売れた話

f:id:torimotoakira:20191001174152p:plain

 

どうも、鳥本明です。

 

今月からまたブログ書いていきますので、よろしくお願いします。

 

今日は、1300円のnoteが売れたことについてです。 

 

 

  

【目次】

 

 

 

1300円のnoteが売れた

 

今日、1300円のnoteが売れました。

 

※note(ノート)とは、自分の文章や画像などに自由に値段をつけられるプラットフォームのことです。

 

 

note.mu

 

(売れたのは上のリンクのものです)

 

 

1300円のノート売れたーって仲良しの人に、DMしたところ

 

「ちょうすごい!それってハードカバーの本レベルじゃん!」

 

って言われました。

 

 

・・・そう考えるとマジだ!

 

 

正直、高額なノートを見すぎてて麻痺ってましたが、よく考えると1300円って、プロの本の値段なんですよね。

 

 

そう考えるとすごいことしてるなぁって思いました。

 

 

 

 

 

リアルさだけは勝ちたい

 

僕は、文章は下手だと思います。

 

てにをはもよく抜けるし、唸らせるような文も書けてないと思う。

 

 

でも、唯一リアルさって意味では、かなり自信があります。

 

 

さっきの1300円ノートも、情報発信を3年がんばった人のリアルさという意味では、どこにも負けないと思っています。

 

 

僕は、これからブログやnoteでいろいろ書こうと思っていますが(小説を出す夢もある)リアルさって意味では負けたくないです。

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話