オンラインコミュニティ「鳥本情報発信研究所」について

【新人ラジオDJが超面白い】「波よ聞いてくれ」1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

「波よ聞いてくれ」のネタバレ感想(考察)記事です。 

 ひょんなことからラジオDJになった女性の漫画です。

 音声紹介は下記リンクからどうぞ

YouTube

 

  

【目次】

 

 

 

「波よ聞いてくれ」あらすじ

 

 舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。この縁でラジオ業界から勧誘されるミナレを中心に、個性あふれる面々の人生が激しく動き出す。まさに、波よ聞いてくれ、なのだ!

Amazonのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

「波よ聞いてくれ」マンガソムリエの感想(考察)

 

「無限の住人」の沙村先生の作品ですが、こんな引き出しもあったんだと思わされる異色作です。

 

ディレクターさんの無茶ぶりも面白いし、それに応えられてしまうミナレも面白い。

 

どう展開するかわからないマンガで読んでいてとても楽しいです。

 

ラジオの生放送の感じがすごく上手く表現されているので、ラジオ好きは楽しめると思います。

 

ラジオ好き、飲食店経験者におすすめしたい作品です! 

 

 

 

 

 

 

 

「波よ聞いてくれ」が試し読みできるサイト

 

「波よ聞いてくれ」は下記リンク先でお読みできます。

 

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

 

「波よ聞いてくれ」が簡単に無料で読める方法

 

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話