鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【難しいけど】理想に向かって動こう【楽しい】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

理想の自分をつくる100の法則

一昨日、noteの音声配信が面白いかもって思って、その日に9個撮ってみた。

 

撮って思ったのは、記事中にリンクを入れれないので、音声ツイートをテキストのnoteに貼ったほうが使えそうということでした。

 

楽しかったし、考えるきっかけになったし、noteにコンテンツも出来たし、より理解が深まったしよかったと思います。

 

理想に向かって動くってたぶん、こんな感じで、いろいろ動いて⇒検証して⇒残すか止めるってことの繰り返しなんだと思います。

 

 

 

www.torimotoakira.com

 

 

さっき、来年の目標を決めたけど、来年はゼロイチ講座を増やすのと、ブログを楽に書けるようになって、1日10記事までスピードを上げる予定です。

 

1日10000字書けた日も昔はあるので、不可能な数字ではないと思います。

 

とにかく、ブログという不特定多数にリーチできるメディアをもっと使えるようになりたいです。

 

 

この目標を立てられたのも、トレンドを扱った記事で、検索流入があったからこそだと思います。

 

 

 

個人的には、目標がなくて自然にやっちゃうスタイルが最強だと思うんですが、ボクはナマケモノなので、無理やり目標を作って、自分を成長させたいと思います!

 

 

 

 

おすすめをチェック

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

お得に買い物したい人

Amazonギフト券のお得なキャンペーン(初回チャージ1000円など)

フォロワー増やしたい人

ツイッター関連kindleまとめ(アンリミ対象)

副業したい人

収入源を増やすためのゼロイチ達成講座