鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

探してるものは実は持っているのかもよ?2022/07/20

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220720094311j:image

先々週くらいから、リビングのテーブルに黄色か金色の金運あがりそうなものを置きたいと思っていて、探し続けていました。

 

今朝、洗濯ものを干そうと思ってベランダに出ると、目の端になにやら黄色い物体がありました。

 

拾い上げてみると、枝豆育成のキットに入っていたポッドでした。

 

面白いもんで、求めていた黄色のイメージにぴったりの色でした。

 

 

 

 

探してるものが実は持っていて、それに本人は気づいてないってことは、あるあるなんだろうなぁって思います。

 

幸せになるには、足るを知るのが大事だと思いますが、日ごろから整理整頓して、あるものを意識してないとダメなんだと思います!

 

 

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

 

数年使ってなかったスロークッカーが大活躍しました!

 

ホクホク系でめっちゃ美味しかったです。

 

前にも書いたことありますが、材料入れて放置できるので、うつ病さんにおすすめです。

 

野菜切って、水とコンソメキューブ入れたらスープになるし、そのまま保温もできてすごくおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!