★Amazonギフト券お得なキャンペーンはここをクリック★

成長を実感してるときが一番楽しい♪2022/07/07

f:id:torimotoakira:20220707151819j:image

今週から、毎日kindle出版へ向けての作業をしています。

 

昨日すごく調子よくて33個のコラムを加筆修正しました(やりすぎたw)

 

今日は、あとがきや著者紹介などを書いて、一通り書き終わりました。

 

 

 

 

んで、思ったのが成長を実感してるときが一番楽しいってことです。

 

結果が出たときが楽しいという人もいるかもですが、ぼくは今までの経験上、自分の成長を感じたときのほうが楽しいです。

 

 

 

中学のときにテニス部にいたのですが、ある日突然、今まででは考えることも出来なかったくらいの鋭い角度で打てるようになりました。

 

コーチもびっくりして、ぼく以外の人の練習を止めて、ぼくだけそのショットの練習をしました。

 

これがぼくの成功体験の原体験のようなものになっていて、物事は急に上手くなるんだって感覚を知りました。

 

 

お金や成果をもとに動くのも、それはそれでいいと思いますが、自分の成長を楽しみに動くと、成功までのプロセスを楽しめていいと思います!

 

 

 

 

毎日日記

 

 

 

書くことに集中するって決めて何日か経ったけど、自分のなかで迷いがなくて、とても良い感じです!

 

書きたいものはいっぱいあるし、書ける自信もあるので、どんどん書いて、kindleやnoteなどに形にしていきたいです♪

 



 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!