鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【うつ病】ウツのときはセルフハグしよう!2022/06/24

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220624090719j:image

 



 

note更新しました。

サークルというnoteのサービスで月300円で、コラム読み放題で交流ディスコードが使えます。

初月無料のマガジンではその月のものが読めます。

 

 

 

セルフハグがいいってのは、何回か見たりしてたのだけど、今日思いつきでやったらすごく良かったです!

 

自分で自分をギューってして、大丈夫大丈夫って唱えたらとても安心しました♪

 

 

 

 

「ウツ  セルフハグ」で検索したら、自分で自分を労わるセルフコンパッションという言葉が記事の中にありました。

 

ウツの人にはかなり大事な考えだと思いました。

 

ウツのときは、頓服飲んで効くの待つのが多いのですが、そのときにセルフハグするのいいかもしれないです!

 

 

 

 

 

 

ブログにリンク貼るために、検索していた自分に少し驚きました。

 

すごく良い傾向だと思います。(これが続けば成長できそう♪)

 

 

 

 

 

 

YouTubeのおすすめハシゴしてました。

 

モンパチ、ORANGE RANGE、HYって沖縄は良いアーティストいっぱいですねー♪

 

 

 

 

 

 

ツイートと読書できてないときは調子悪いってバロメーターにしています

 

でも、YouTube楽しめたのでよかったです。

 

できることで自分のご機嫌をとりたいものですねー!

 

 

 

明日はきっといい日になる!

 

お読みくださりありがとうございました♪