★Amazonギフト券お得なキャンペーンはここをクリック★

2年ぶりに親友と電話した話2022/07/11

f:id:torimotoakira:20220711063919j:image

娘の寝かしつけしてたら、急に電話が鳴って、誰だ?と思ったら昔とても仲良かった友達からでした。

 

2年前に娘が産まれた報告をした以来の電話です。

 

1時間くらい話しましたが、一番反応がよかったのがkindle出版の話をしたときで

 

「夢あるなぁ、がんばりなよ!」

 

って言ってくれたのは、とても力になりました。

 

 

この前のブログでも書いたけど、やってることが当たってる場合、間違ってないよってサインが来ることがよくあります。

 

今回の電話もそういうサインなのかなぁって思いました♪

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

kindleをAmazonで出すと、Amazonで検索した場合に自分のkindleが検索画面に出るようになります。

 

これってとてもすごいことで、上手く検索ワードが一致した場合に、kindleが読まれる可能性があるということです。

 

特にkindleの場合は、読み放題サービスのキンドルアンリミテッドで読まれても収益になるので、すごく可能性があることだと思います。

 

 

 

 

ぼくは、ブログとツイッターをかれこれ6年以上やってきてますが、kindle出版というものの可能性が今までで一番感じています。

 

金曜日から無料キャンペーンするのでお楽しみにです!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!