【12月9日まで】アマゾンの最大のセール対象品まとめました

【12月9日まで】サイバーマンデーキンドルマンガ60%オフセール

【ネタバレ】「死役所」あずみきし 1話を無料で読む方法&マンガソムリエの感想(考察)【試し読み】

死役所 コミック 1-14巻セット

「死役所」のネタバレ感想(考察)記事です。 

死んだあとに行く、死の役所を舞台にした漫画で、死んだとき~死んだあとの話が短く描かれます。

音声紹介動画は下記リンクからどうぞ


【死後もお役所仕事】「死役所」の3分マンガ紹介【マンガソムリエの感想(考察)】


 

 

  

【目次】

 

 

 

「死役所」あらすじ

 

 お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“助けたこと、後悔してるんです。…こんなことを考えてる、自分が嫌で…”命を棄ててまで、守りたいものはありますか?

アマゾンのレビューはこちらからどうぞ

 

 

 

 

「死役所」マンガソムリエの感想(考察)

 

気づいたら、ハマってました。

短い話のなか、人が死に、その後やその前の話が繰り広げられます。

胸糞悪い話も多いですが、感動する話も多くて気づいたら最新刊まで読んでました。

 

死後を書いた漫画は多くありますが、死後も役所があり人間が働いてるという発想はユニークでとても面白いと思います。

 

職員のシ村さんの過去の話という、今後のメインになりそうな話も面白くて、今後が楽しみな作品です。

 

短編が好きな方、怖い話が好きな方に勧めたい作品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

「死役所」が試し読みできるサイト

 

「死役所」は下記リンク先でお読みできます。

 

 

わたしが愛用してるコミックサイトはあつかってる種類も多く、ほぼ全てに数十ページ試し読み、5巻無料で読めたりするので是非おすすめしたいです。

 

⇒ まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

 ※今年で11周年の老舗サイトなので安心してご利用できます。

 

 

 

 

 

「死役所」が簡単に無料で読める方法

 

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 

 

 

 

 

 ご購入は下記リンクよりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてください!

 

4万冊読んだ中からのおすすめ漫画ベスト10

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話