YouTubeもやってます

【ネタバレ】映画「スパイダーマンファーフロムホーム」感想&ツイッターの反応まとめ

スパイダーマン ファーフロムホーム マーベル パンフレット特別版 アベンジャーズ

【映画パンフレット】スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 通常版

映画「スパイダーマンファーフロムホーム」ネタバレ&ツイッターの感想まとめ&鳥本明(管理人)の感想です。

 

 

  

【目次】

 

 

 

映画「スパイダーマンファーフロムホーム」ネタバレ

 

 

 

メキシコ。ニック・フューリーとマリア・ヒルの二人は、意思を持った嵐のような存在に遭遇する。その戦闘中、彼らは緑の閃光を放つ謎の男にその場を救われる。

ニューヨーク。『アベンジャーズ/エンドゲーム』より少し後、ミッドタウン高校では「指パッチン[4]」から帰還した者たちが、その時の姿のままで再び登校を再開していた。 ピーター・パーカー/スパイダーマンは、学校が企画したヨーロッパへの二週間の研修旅行の中で、想いを寄せるMJことミシェル・ジョーンズに告白することを決意する。

そんなピーターに、フューリーから何度も呼び出しが入る。夏休みを満喫したいピーターはこれを無視し、スパイダーマン・スーツを置いて、いち学生としてヴェネツィアへ向かった。その旅行のさなか、意思を持った水のような存在が市民やピーターたちに襲い掛かかる。思うように戦えないピーターの前に、魔法のようなパワーを操る男が現れ、水のモンスターを制圧する。人々からミステリオと呼ばれるその男クエンティン・ベックは、自身を「アース833」というマルチバース(異世界)から訪れた存在であると語り、そのアースを滅ぼしたエレメンタルズと呼ばれる存在がピーターたちの住む「アース616」の侵略を開始したことを告げる。フューリーはピーターに「E.D.I.T.H.」と呼ばれる人工知能を宿した眼鏡を手渡し、トニー・スターク/アイアンマンの後継者に指名されたことを伝える。しかしピーターは、ベックからの共闘の申し出を断り、残り一体となったエレメンタルズとの対決を彼らに任せ、自らは旅行に戻ってしまう。

wikipedia.

 

 

 

 

 

 

Twitter

映画「スパイダーマンファーフロムホーム」ツイッターの感想まとめ

 

 

 

 

映画「スパイダーマンファーフロムホーム」鳥本明の感想

 

トニーの跡継ぎに指名されたスパイダーマンのお話です。

 

基本的に明るい話が好きなので最高でした。

 

16歳の青春、それを演じる2人(+ネッド達)が最高でした。

 

終わり方が次回に続くって感じだったので、次回作が楽しみ過ぎます!!

 

2Dで見たけど、3Dも最高な映画だと思いますよー(酔う人は要注意で!)

 

 

 

 

映画を無料で観たい人は下の記事がおすすめです!

 

映画を無料で見る

 

 

パンフレットも楽しいですよね!(下記画像リンクでアマゾンにいきます) 

 

【映画パンフレット】スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 通常版

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら