アマゾンミュージックの無料体験で500ポイントゲットする

【キンプリ】高橋海人が人気な4つの理由【King & Prince】

Zoom in 高橋海人

今回は、高橋海人(たかはしかいと)さんが人気の4つの理由をまとめてみました。

高身長でダンスがバツグンに上手くて、地元愛が強い末っ子の甘え上手さんです。

 

  

【目次】

 

 

 

①ダンスが上手い

 

保育園の年長からダンスを始め、2008年にダンスグループを結成してコンテストに参加。全国大会の静岡予選で優勝したことがあり、毎週土日にコンテストに参加し、1年間で10数回優勝した経験を持つ[5]。その後ダンスグループを抜け、中学時代はダンサーのNOPPO(s**t kingz)のもとでダンスを学んだ[6][7]。また2010年にはバックダンサーとしてSMAPの5大ドームツアーにも参加した[5]。

髙橋海人 - Wikipedia

 

鶴瓶さんのエースタジオに出演のときにも、NOPPOさんにめっちゃくちゃ褒められてました。

 

 

 

 

 

②マンガが描ける

 

同年5月号から小学館のコミック『ベツコミ』で、漫画家にインタビューを行うなどして漫画の描き方を学び、漫画家を目指す「アイドル、ときどき少女まんが家。」を連載していたが、その集大成として、2019年5月号の同誌に14ページの描き下ろしの少女マンガ「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」を掲載[12]。ジャニーズで初めて少女マンガ家デビューを果たした[13]。

髙橋海人 - Wikipedia

 

ジャニーズでマンガが描けるというのは珍しいですね!

 

 

 

 

③身長が175センチ

 

175センチというちょうどいい高さをしています。

 

 

 

 

 

④ゆるくてカワイイ

 

ダンスはバキバキに上手いのですが、しゃべるとゆるくてカワイイです。

 

永瀬廉くん、”この性格で女のコだったらいいのにな”と思うJrは?「俺は性格や話し方はカイ(髙橋海人)がかわいいと思うけどな。おっとりしてて。」などと言ってるんですけど、去年の”メンバーの中で子供にするなら誰がいい?”の質問も「海人。かわいいから!」なのカイちゃんのこと大好きすぎん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

鳥本明でした!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれると嬉しいです!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル