鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ツイッター運用の秘訣】「楽しいは伝わる!」2022/07/31

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220731070152j:image

大事にしている考えに「楽しいは伝わる」というのがある。

 

これがボクのツイッター運用の秘訣(?)だ。

 

昨日、参加してるオンラインコミュニティのzoom会があって、参加したところ、kindle出版の話になって、鳥本さん最近毎日楽しそうですよね!って言われました。

 

実際、言われた通りでkindle出版の無料キャンペーン始めた日から、1週間以上楽しいが続いている。

 

改めて思ったのは、楽しいって伝わるんだなということです。

 

ボク自身も楽しそうな人のツイッターを見るのが大好きで、逆に楽しくなさそうな人のことは見なくなります。

 

ありがたいことに、少しずつですが、フォロワーが増えているのも、ボクがツイッター好きで楽しく使っているからだと思います。

 

楽しいと自然とツイートが増えるので、その分人に見られる回数が増えて、ツイートを見た新規の人がフォローしてくれるんだと思います。

 

リアルを楽しくする⇒楽しいをネット(ツイッター)で表現する⇒ネットのフォロワー増える⇒リアルがより楽しくなる

 

みたいな回路が回ると、どんどんフォロワー増えると思います!

 

これからも楽しくツイッター使いたいです♪

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 



 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!