鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

鳥本明の2023年の目標

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ほぼ日 2023 手帳本体 オリジナル(A6)サイズ[A6/1日1ページ/1月/日曜はじまり] ベージュ

どうも、ゼロイチ研究家の鳥本明です!

 

今回は、鳥本の2023年の目標について書いていきたいと思います!

 

シンプルに2つのみです!

 

 

①ゼロイチ講座を増やす

 

②ブログを書くスピードを上げる

 

 

この2つができるようになれば、どんどん楽になれると思います。

 

無料のゼロイチ講座は、あとツイッターアフィリエイトの基礎を書けば完成なので、来年は、応用として、書評やマンガ紹介などを書きたいと思ってます。

 

それ読めば行動できるってのをテーマにしっかり書きたいと考えてます。

 

 

 

②のブログを書くスピードを上げるは

 

 

って感じで、15分くらいで、ガーって書けるのを目標にしています。

 

一番調子良いときで、30分で3000文字くらいのときあったので、そこまで持っていければ、15分で1000文字は可能だと思います。

 

 

 

やりたいのは、トレンドなどのブログ⇒記事下のゼロイチ講座を読んでもらうってコンボなので、クリック率は高くないと思うので、ひたすらブログを書いて量を増やすって作戦です。

 

1日10記事くらいいければ、そこそこ発生するかなぁって感じで考えてます。

 

 

 

11月中に来年の目標を決めるのがおすすめ

 

毎年のようにツイートしてますが、11月までに来年の目標を決めるのがおすすめです。

 

決めて、12月は準備期間にあてると、1月からの動き出しが早くなりますよー

 

 

 

 

 

おすすめをチェック

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

お得に買い物したい人

Amazonギフト券のお得なキャンペーン(初回チャージ1000円など)

フォロワー増やしたい人

ツイッター関連kindleまとめ(アンリミ対象)

副業したい人

収入源を増やすためのゼロイチ達成講座