マンガポー

マンガソムリエ鳥本明が書くブログ

好きなことの情報発信をして月1万円稼ぎ続ける方法はこちら

【ネタバレ】「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」柴田ヨクサル 1巻のマンガソムリエの感想(考察)&無料で読む方法

【Amazon.co.jp 限定】東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (1)(特典ペーパー付) (ヒーローズコミックス)

 

「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」の1巻のネタバレ感想(考察)記事です。 

 

 

  

【目次】

 

 

 

「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」のネタバレ・あらすじ

 

 

「いくぞ、ショッカー!!!!」
40歳になっても本気で仮面ライダーになろうとしていた東島丹三郎(とうじまたんざぶろう)。
だが、その夢を諦めかけた時、世間を騒がす「偽ショッカー」強盗事件に巻き込まれ…。
『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが念願の「仮面ライダー」を描く、まさに原点にして集大成!!
大のオトナたちによる大真面目の“仮面ライダーごっこ”アクション、開幕!!!!

https://amzn.to/2LbBDN3

 

 

山篭りを繰り返して修行し、ついには熊を倒せるようになった主人公。

 

街にショッカーを名乗る強盗団が出て、祭りのお面を被ってライダーキックする。

 

電波人間タックルに憧れてる女教師や、本物のショッカーや怪人も出てきてーーー。

 

 

 

 

 

「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」マンガソムリエの感想(考察)

 

めっちゃ楽しいーーーー!!!

 

これは、相当楽しいです!!

 

エアマスターをグレードアップして、仮面ライダー要素入れた感じです!

 

もうこの谷仮面から変わらない勢いが、たまらなく好きです!

 

 

 

 

 

「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」今後の予想

 

今後は、本物の仮面ライダーが出ると思います!

 

なんとなく丹三郎はなれない気がします(なんとなくですが)

 

エアマスターとかのキャラがクロスオーバーしたら胸アツですね!

 

 

 

 

 

「東島丹三郎は仮面タイダーになりたい」が簡単に無料で読める方法

 

FODプレミアムというフジテレビが運営する動画配信サイトで、ただいま無料キャンペーンに参加で、電子書籍に使えるポイントが、1300ポイント(1404円分)ゲットできます!

 

⇒ FODプレミアムで1404円分ポイントゲットする!

 

 

 

 

 

ご購入は下記リンクをチェックしてください。

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!鳥本明でした!

 

感想コメントくれるとうれしいです!

 

またね~!! 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら