鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【サポーター40人!】ツイキャスが本当に楽しいです!【コラボ募集】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20190315130058p:plain

おかげさまで、ツイキャスのサポーターさんが40人になったことと、ツイキャスが本当に楽しいって話です。

 

 

  

【目次】

 

 

 

ツイキャスサポーター40人ありがとうございます!

 

ツイキャスというツイッターと連動してるライブ配信アプリ(サイト)をやってるんですが、それのサポーターというのが40人になりました。

 

サポーターは簡単に言うと、俺が配信したら通知いくように設定してくれてる人です。

 

そんな素敵な人たちが、40人もいるんです!

 

僕の高校のクラスが40人だったので、そのくらいの人に頼れると思うとめっちゃ心強いです!

 

 

30人のときの記事はこちらからどうぞ

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

 

 

コラボ募集してます

 

調子いいときしかできないので事前予約はできないのですが、もしよければコラボしてくれると嬉しいです。

 

コラボじゃないとしゃべれなくなるので、基本1対1のコラボでやってます。

 

キャスする30分前くらいに、「コラボしたい人ー?」ってツイートするのでそれに返信くれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

40人まで増えたのは、コラボのおかげです。

 

ほとんど、コラボしかやってないのですが、すごく嬉しいのがコラボ相手のサポーターさんが自分を、自分のサポーターさんがコラボ相手をサポートすることがあるんですね。

 

40人まで増えたのは、完全にこのおかげです。

 

昨日、キャスに人来ないけどどうしたらいいですか?って相談きたけど、答えはいろんなキャスに参加して自分からフォローとサポートする、出来たらコラボすることです。

 

俺のキャスはまったり系なので、気軽に参加・コラボしてくださいねー!

 

 

 

 

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

ユーチューブ:鳥本明のユーチューブ

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら