YouTubeもやってます

【2019北谷町】ヒルトンのロビーラウンジ「マール」でチョコブッフェしてきました!【食レポ バレンタイン限定】

昨日(2019年2月4日)は北谷のヒルトンのロビーラウンジ「マール」でチョコブッフェしてきました。

その食レポを書いていきます!

 

 

 

 

  

【目次】

 

 

 

こんなイベントでした。

 

ロビーラウンジ「マール」では、毎年大好評のチョコレートデザートビュッフェを今年もバレンタインシーズンの期間限定にて開催いたします。
今年は「チョコレートと紅茶のマリアージュ」をテーマに、ペストリーシェフ特製チョコレートアイテムの数々とチョコレートの個性を引き立てる純スリランカ産のディルマ紅茶をお楽しみいただきます。

チョコレートクリームに甘酸っぱいダークチェリーがアクセントの「フォレノアール」には、バラの華やかな香りとほのかなバニラの甘い香りを持つ紅茶「ローズ・フレンチバニラ」を、ヘーゼルナッツの香りとなめらかな口どけが楽しめる「チョコレートナッツタルト」には、スパイシーさと爽やかさを持つ「セイロン・スパイス・チャイ」など、チョコレートと紅茶の相性をご堪能いただける内容をお届けいたします。その他、トルティーアロールなどの軽食もご用意いたします。
ペストリーシェフが心を込めて仕上げるチョコレートスイーツと香り高いディルマ紅茶で、優雅なひと時をお楽しみください。

 

 

 月~金曜日  1部 14時30分~16時(90分)
土日祝     1部 14時~15時30分(90分)/2部 16時30分~18時(90分)

 大人2,300円  お子様[小学生]1,800円(コーヒーまたは紅茶付き)
★ヒルトンベア付きプラン: 大人3,000円  お子様[小学生]2,500円(コーヒーまたは紅茶付き)

 

 ※予約受け付けは終了してます!

 

 

 

 

特においしかったもの紹介

 

 

 

f:id:torimotoakira:20190205133615j:image

特においしかったのが、チョコのケーキではなくて

 

サンドイッチです!

 

特にハムのサンドイッチが、とても香りよくておいしかったです。

 

チョコ系だと、ダークチェリーを使ったケーキが大人の味でおいしかったです。

 

紅茶がさすがに有名メーカーの物だったこともあり、かなりハッキリした香りで違いが楽しかったです。

 

チャイの紅茶にミルクと、スタッフに持って来てもらったシナモン入れたら最高でした。

 

 

 

 

ヒルトンのチョコブッフェまとめ

 

残念ながら、予約は終わっているようです。(当日は要確認)

 

感想としては、大満足です!

 

スイーツブッフェ自体初めてでめっちゃテンション上がりました!

 

ヒルトンではイベントごとにいろいろやってるので、ときどきチェックしてみてください!

 

公式サイトはこちらからどうぞ

ロビーラウンジ「マール」|沖縄のホテルなら【ヒルトン沖縄北谷リゾート】

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

この記事が役に立った&面白かったという人は、クリエイター支援してくれると嬉しいです。(noteでサポートお願いします)

鳥本明の支援箱|torimotoakira|note

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら