鳥本明のすごいブログ

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【運を良くする】フットワークは軽くありたい2022/07/19

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220719134320j:image

昨日、時間的にきびしくて、誘われたイベントを一旦断ったんだけど、よく考えたら30分だけは参加できるかも!って思い、ギリギリになるかもだけどとりあえず向かう!ってラインしました。

 

結果として、車がすいてて45分たっぷり楽しめたし、偶然知り合いにも会えたりしてめっちゃ楽しかったです。

 

運を良くするにはフットワークを軽くするのが大事だと思います。

 

運は人が運んでくるって言葉もあるように、人や物との出会いを増やすことが運を良くするコツだと思うので、そのためにフットワークを軽くしておくのは重要だと思います。

 

 

 

 

500円の梅干しを買って食べた話は、その後何人にも話していて元取れたと思うし、忘れられない思い出になりました!

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

4時起きでいけるかと思ったらきつくなりました。

 

5時30分までは目をつむるようにしたいと思います!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!